ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

来年の漢字2016はコレかな。

来年の漢字、散歩中にひらめきました。

 

f:id:duckling2012:20151217002807j:plain

 

 

です!

 

息子は3歳になったら保育所に行く予定。だから来年1年間が、息子と1日中一緒に過ごすことのできる最後の年になりそうです。

 

なので思いっきり一緒に遊びます。来年の3月で2歳になる息子はもっともっとアクティブになって、私を連れまわしてくれるでしょう。(笑)

 

そして、2015年の年末という慌ただしい時期から始めたこのブログと断捨離。

 

断捨離はブームに乗ってゆるりとやっていたけど、ミニマリストやシンプルライフという言葉を知って、私の中でまた火がつきました。

 

どちらもゆるく続けていきたい。【遊び心】を忘れず、とらわれず、こだわり過ぎず!

 

あと10日ほどで今年も終わりですね。今年中に来年のテーマが決まって、すっきりしました。来年末に1年を振り返ったとき、一体どんな1年になっているのか今から楽しみです。