ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

1月最後の日曜日。春はすぐそここまで?

小雨の中、朝から散歩に出かけました。スノードロップ水仙の花も咲き始めていました。桜の一種なのかな?そんな花も見かけました。

 

f:id:duckling2012:20160131164220j:plain

 

ほんのちょっと自然の中を歩くだけで、体も心も癒される。歩きながら夫ともゆっくりと会話できて、随分とすっきりしました。【コミュニケーション】、すごく大事です。

 

息子は水たまりで経験値アップ。見ているこっちはへたらないかとヒヤヒヤですが、本人は思いっきり走り回っていました。何才まで水たまりで遊ぶのを楽しめるんやろうか。

 

f:id:duckling2012:20160131170143j:plain

 

夕方16時頃でも随分と明るくなってきました。もうすぐ、立春。春はすぐそこ、と思いたいです。