ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

自分と全く同じ帽子をかぶった人が前方から歩いてきたら

今朝、プレイグループに行く途中に、自分と全く同じ帽子をかぶった人が前方から歩いてきました。

 
この帽子、結構目立つので遠くから見てすぐにわかりました。一瞬、気まずいなぁ、って思ったんですが、無視するのもなんだしなぁ。
 
 
そしたら向こうから話しかけてきてくれました。帽子を指差しながら笑顔で「同じ帽子だねー!」私も嬉しくなって、「コレ、あたたかいよねー!」と。
 
友達から、「キミちゃんと同じ帽子かぶってる人、この前見たよ〜。黒人さんの男の人やったわ〜」と言われたこともあります(笑)
 
この帽子、子供用のフリーサイズなんですがめちゃめちゃあたたかい。2年目ですが、ほぼ毎日かぶってるので、かなり毛糸が毛羽だってきました。でもまだ来年もいけるかな?
 
 
 
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
トラコミュ
海外生活日記
トラコミュ
アパレル、衣料品、服、服装、服飾