ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

手放すシリーズをプチ手放します!

1か月があっという間に過ぎていきますね。

 

イギリスの不安定な天気のせいで、まだコートをしまいきれずにいます。今日の最高気温は15℃(しかも、雨の予報)のようです。

 

(写真は4月に訪れた、ハンプトンコート宮殿)

 

 

さて、亀の歩みですが、順調に家の中から不要なものがなくなっています。今でもコツコツと断捨離を続けていますが、ずっとモヤっとしていたことがあって。

 

それは、このブログの記事にするために不要なものを1箇所に集めておく癖がついてしまって、実際に「捨てる」までの時間がかかり過ぎることです。

 

捨てる都度、写真を撮っておいてすぐに処分することができたらいいんだけど。現実はそこまでこまめにできない状況にストレス。

 

 

と、色々とグルグルと考えていて、家も新しくなったし、この機会に手放すシリーズを手放すことにしました。

 

大きなものとか、思い出のあるモノはその都度アップしていきます。そして今後は厳選して残ったもののことももっと記事にしていきます。

 

区切りとして記事にできて、スッキリ^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!