ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

11月に処分したものと、ブラックフライデーSALEで購入したもの

もう11月も終わりで、引っ越しまで2週間を切りました。

 

当初の予定を変更したため売ることになった食洗機の行き先が、まだ決まっていないのでかなり焦っています。

 

息子のIKEAのタンスとレゴを収納していた家具は、友達の息子くんの元へお嫁に行くことが決まってほっとしています。

 

食洗機はどうにかなるかな~

 

さて、11月に処分したアイテムの振り返りです。

 

 

私の洋服

 

ヨレヨレになった白のリネンシャツと、毛玉が目立ってきた黒のタートルネック。

 

f:id:duckling2012:20211130064001j:plain

 

黒のタートルは買い替え予定です。

 

息子の洋服やシューズ、おもちゃ

 

制服の半ズボン2枚とジーンズ。Gパンはほとんど履かないままサイズアウトでした。

 

f:id:duckling2012:20211130064126j:plain

 

派手すぎて(?)あまり着なかったレインコート。

 

f:id:duckling2012:20211130064543j:plain

 

バッドマンのコスチューム。サイズを見たら5-6歳用でした(笑)

 

f:id:duckling2012:20211130064432j:plain

 

譲り受けたけど履かなかった長靴と、よく履いていたサンダル

 

f:id:duckling2012:20211130064655j:plain

 

ごちゃごちゃとした小さなおもちゃ達

 

f:id:duckling2012:20211130064310j:plain

 

絵本とシールブックなどなど

 

f:id:duckling2012:20211130064746j:plain

 

ベッドリネンとタオル

 

ボロボロなので、写真は白黒です。

 

f:id:duckling2012:20211130064946j:plain

 

f:id:duckling2012:20211130065025j:plain

 

2回に分けて、それぞれチャリティーショップと学校のバザーに持って行きました!

 

念願の、ロボットフーバー購入

 

家のリノベーション工事が終わったら、絶対に購入したいと願っていた「ルンバ」をブラックフライデーセールで購入しました♪

 

まだ届いていませんが、これです。

 

改装後はリビングルームとキッチンがひとつの部屋になるので、活躍してくれるかと期待大です!!!

 

これはもう今年のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントかな、と思いましたが、いや、新しくなった家が一番のプレゼントです^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!