ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

真珠のピアスを探していて見つけた、GUの洋服

先月、もうGUの服は持っていないというような内容の記事を書いたのですが、まだありました。

 

『GU』から『リーバイス』へ格上げ! - ロンドンでシンプルに暮らす

 

ピアスが壊れてしまい、結婚したときに母からもらった真珠のピアスを探していたのですが、肝心のピアスは見つからず、代わりにスーツケースの中に数枚の夏服を見つけました。

 

ちなみに、壊れたピアスがこちら↓ フェイクパールが見つかりません。

 

f:id:duckling2012:20210831220256j:plain

 

今、引っ越しして仮住まいなので、使わないものはダンボール箱に入れて置いてあるのですが、夏服は着るだろうからとスーツケースに入れておいたのをすっかり忘れていました!

 

デザインは好きだし、ジーンズにも合うんですが、合わせる靴がない(泣)。そういえば、去年エスパドリーユ買いたいって思っていたのに、コロナですっかり忘れていました。

 

f:id:duckling2012:20210831220445j:plain

 

そして、去年までヘビロテしていた、プチバトーのタンクトップも、さすがに生地が傷んできているので、一緒に手放します。

 

f:id:duckling2012:20210831220641j:plain

 

一緒に発見したパッド入りのGUのタンクトップ2枚、こちらは旅行にも重宝するので、キープすることに決めました。

 

結局、GUが残ってしまった~

 

プチプラの洋服からは卒業できませんが、プチプラのピアスは卒業。ファッションジュエリーは長く使えるので、ちょっとだけ高価なものを買うことにしました。

 

普段化粧をしないので、ピアスは大事だなぁ、と思う今日この頃です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!