ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

素敵なスウェーディッシュ・ベーカリー@コベント・ガーデン【Bageriet】

最近めっきりカフェやベーカリーには行かなくなりました。お財布のひもが固くなったから。(笑) そしてゆるーく砂糖抜きの生活をしているからです。小麦粉も控えようと絶賛努力中。

 

でも偶然このベーカリーを見つけてあまりにも素敵な感じだったので、久々のカフェ訪問です。と言っても、息子と一緒だったのでゆっくりできず、テイクアウトで済ませました。

 

 

外観も素敵!

場所はコベント・ガーデンにあるんですが、ひっそりとした小道を小道を入ったところにあって、わかりにくいと思います。そして店内もとてもこじんまりとしていました。

 

https://www.instagram.com/p/BCfmJ6BETKn/

Instagram

 

シナモンロールを買いました

私が買ったのはお決まりの「シナモンロール」。2.40ポンドでした。現在の為替で350円くらい。ものすごく甘いんだろうなと予想していましたが、意外に甘すぎず日本人の口に合うちょうどいい甘さ。美味しかったぁ!

 

https://www.instagram.com/p/BCfmPL1ETK0/

Instagram

 

他にも色々売ってます

他にはコーヒーも各種あったし、美味しそうなパンとかケーキとか、サンドイッチも売っていました。見るからにお砂糖たんまり使ってますが、たまにはいいよね。見てるだけで幸せな気分になります。

 

https://www.instagram.com/p/BCfmTBTkTK4/

Instagram

 

お店の情報 Bageriet

こじんまりとした隠れ家的カフェ。レシートにCaroline, Therese, Sven & Danielと4人の名前が書いてあったのできっと個人経営なんだろうな。私の前にひとりテイクアウトのお客さんがいてたんですが、お姉さんの対応がとてもゆっくりでした。おかげで写真を撮ることができました。(笑)

 

また訪れたいお店のひとつです。

 

Bageriet

24 Rose Street, Covent Garden, London

WC2E 9EA

http://www.bageriet.co.uk/

 

トラコミュ
カフェ
トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
海外生活日記
トラコミュ
海外の写真